2012年5月31日木曜日

私のスロット状況

やーまめです( ´ ▽ ` )ノ
みんな元気してた?
俺はばりばり元気でした♪(´ε` )

今日ももちろん行ってきましたよ

朝から行きたかったんですけど、
授業とかいう邪魔な物があったせいで
まぁ〜しゃーねーか(笑)

さてそんな話はさておき、
今日の結果を発表します( ̄▽ ̄)

今日は、スカイラブ3

茉莉花の剣

戦国バサラ

ツインエンジェル2

マジカルハロウィン2

こんな感じでうろちょろしまくりました(^◇^;)
かんじんな結果ですが・・・

3000円投資の8500円回収です
なので5500円のプラスです(笑)

台の説明とかもっとしていきたいんですけど、このブログを使いこなしていない私をお許しください(T ^ T)

まぁ〜とりあえず今日も私は勝ってしまいました( *`ω´)
さすがに自分でもびっくりするくらい負けないね(笑)
そろそろ痛い目にあいそうだな♪(´ε` )

まぁ〜そーゆうことで、
明日は学校が休みのため朝からスロ仲間と一緒にスロットに行く予定です

明日も勝ち報告をする予定なんで

期待して明日の更新をお待ちください

ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿