2012年5月12日土曜日

まりぴの夕御飯


はい!皆さんこんばんわ!

今日は土曜日なのに学校でした。
休みの日に学校とか鬱よね〜
あーあー疲れたー○| ̄|_


まめくんはサボりだったね`‐ω‐´)
まぢうんこ野郎だわ…(笑)
  
それでは早速、晩御飯の紹介でーす(^o^)/
今日は【鮭のホイル焼き】【里芋の煮物】
【あさりの酒蒸し】【サラダ】【いちご】
ジャジャーンヽ(・∀・)ノ



今日はいつもより豪華♪♪


鮭のホイル焼き
里芋の煮物


話変わるけど、
給食の鮭のホイル焼き美味しかったよね?
わたしだけかなー?

給食無理ー(;´Д`)


っていう子多いけど、 私給食大好きっ子!!
夏とか体育の後、牛乳じゃんけんしてたな〜
中学時代に戻りたい…(笑)

っと、昔を懐かしいんでるオバサンです。


それではそろそろ
おやすみしますね(-.-)Zzz・・・・


明日は母の日ですよー!
母の日には【カーネーション】と【ガーナ】
これ鉄板ですよ!!φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

0 件のコメント:

コメントを投稿