2012年5月25日金曜日

まめの財布状況

こんばんは、まめです( ̄^ ̄)ゞ
みなさんは今日はどのようにお過ごしで。

みなさん当然朝からスロットですよね
俺だけか(; ̄O ̄)笑

というわけで本日の結果はというと
2500円のプラスです( ´ ▽ ` )ノ

地味でいいんです(T ^ T)
負けなければいいんです(T ^ T)
塵も積もれば山となるんです(T ^ T)

さてさて話はがらっと変わりますが

最近はまっている台を少しだけ紹介しちゃおうかな( ´ ▽ ` )ノ
めずらしいっしょ(笑)

最近私がはまっている台はみんな大好きモンハンことモンスターハンターでございます( ´ ▽ ` )ノ

ゲームをやった事がある人ならだいたいはまるんじゃないかな(; ̄O ̄)
ってくらい最近打ってます

ゲームと同じで大型モンスターを倒しまくれちゃってとってもスカッとする台ですね( ´ ▽ ` )ノ

もっとくわしく知りたい人は直接私に聞いちゃって♪(´ε` )

てっことで

モンハンしようぜ( *`ω´) 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿