2012年5月29日火曜日

まめのスロット状況

どうも、まめです。

今日も昨日言った通り朝からスロットに行ってまいりましたヽ(^o^)丿

最近、学校でもないのに早起きだな。とっても健康的。スロットのおかげだな(笑)

さて、さっそく今日の報告をしていきたいと思います。
では、結果から今日は10200円のプラスです。

自分をほめてやりたいです(^O^)

立ち回り的には、

とりあえず最初は、最近相性のいいモンスターハンターに座りました。
今日は、モンスターハンターの難しさを身に染みました(泣)
とりあえず3000円をモンハンでおなくなりにしてから

やばいなと・・・
どうしようと・・・
久々に負けちゃうよ・・・

とか考えながらスロットを諦めパチンコのプレミアム海物語ゴールドを打っておりましたら
なんだかんだ15000発もでてしまい、15000円もいただいてしまいました。
簡単だな(●^o^●)笑

とかいいつつ15000発出した後、ちょっと遊んでたら10200円になっちった。

勝ちは勝ちだけどね\(^o^)/

最近、調子よすです。
最近だけで、6万ほど勝っております(●^o^●)

とりあえず、今日私が打った台の画像をのせておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿