2012年5月15日火曜日

まりぴの夕御飯



はい!皆さんこんばんわ!
今週も始まりましたよ〜
土曜日学校だったせいか休んだ気がしないのは
私だけでしょうか…
とは言っても、今日火曜日です(^^;
  
それでは早速、晩御飯の紹介でーす(^o^)/  
ジャジャーンヽ(・∀・)ノ

【マッククリスフ】
【マックチキンナゲット】
今日は授業が6限まであったので帰りに
HグループのNさんとマックしてきました♪
今携帯クーポンでナゲット
100円なんですよ\(^^)/
ナゲット好きにはありがたいクーポン。
ソースはやっぱりBBQ\(^^)/
マッククリスフはなんかねー
美味しいとは言えないが、不味くもない!
個人的にはマックチキンが好き\(^^)/
話は変わって、
今日のまめくんのブログ見ましたが…
負けすぎだろw(゜o゜)w 
逆に可哀想に思えてきた。
っというのは、嘘ですが、
ギャンブルはよくないですよ〜
まめくんも彼女の一人や二人つくれば
パチンカスから卒業できると思うんだけどね〜
(・∀・)
あっ!!!!
やっぱり今の撤回!
彼女いたときもスロット行ってたのを
思い出しちゃった\(^^)/(笑) 
それではそろそろ
おやすみしますね(-.-)Zzz・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿