2012年5月11日金曜日

まりぴの財布状況

はい!皆さんこんにちは!

中国語が楽しくてなんだかテンション高めな
大越です(^^)/


今日は、まめくんに対抗してスロットを打ってきました!!!

結果は…
















なんちゃってー!!(笑)

危ない危ない。
もう少しでパチンカスになるところだった(^^)


っということで、本題に◎

これからの大越ブログは【料理ブログ】にしていこうと決定しました\(^^)/

私ごとではありますが、毎晩の夜ご飯は自分で作っております!!

得意料理は【里芋の煮物】

っと、こんな感じてすが…
写真付きで紹介していきますので楽しみに待っててください(^o^)/


ではまた21:00にここで。

0 件のコメント:

コメントを投稿