2012年5月12日土曜日

私の財布状況

昨日は更新せずすみません(^◇^;)

昨日は財布の中が1円も動かなかったので何を語ろうか考えてる間に寝てました♪(´ε` )

てなわけで今日の話

えー今日はですね結果からいうと15000円ほどのマイナスです( ̄^ ̄)ゞ

なんか今日学校だったらしいけど14時からバイトだったので行くわけないよね( ´ ▽ ` )ノ笑

てなわけで14時まで何をしようかと考えた結果、友部にあるパチ屋の名店ダイナム友部店に足を運ぶわけですね

そこで今日は15000円寄付してきたわけです(; ̄O ̄)
なにやってんだろうね♪(´ε` )

ある人が言ってたそれは未来への投資だって( ´ ▽ ` )ノ笑

多分次このブログを更新する時はプラスの報告ができるはずです♪(´ε` )
みなさん応援よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿