2012年5月28日月曜日

まめのスロット状況

どーも、久しぶりです
まめです( ´ ▽ ` )ノ

いやー土日更新サボってごめんなさいねー(; ̄O ̄)

最近の私の土日はバイトで潰れておるんです(T ^ T)
許してください。

バイトばっかやっててスロットなんて行ってる暇ないんすっよ(T ^ T)

ということで頑張ってなるべく休まず更新していこうと思います

そんでもって今日から題名をまめのスロット状況に変更したいと思います

なぜかって?
それはね…
私、気づいてしまったのです。
私の日常スロットやらないと財布の中が減りも増えもしないことに(T ^ T)

なんかさみしいね(笑)

まぁ〜こんな感じの理由から題名変更を決意しました( ̄^ ̄)ゞ
みんな気にしてないと思うけど(笑)
一応報告。

さてさてまめブロはこんな感じにこれからも私のスロット状況について適当にだらだらと報告して行くつもりです

あっ、
一応授業だから適当とかだらだら報告しちゃダメかな(^◇^;)

まっ、いっか(笑)
自分らしくが1番だよね( ̄▽ ̄)

そんでもって私、明日は朝からスロットに行ってまいります。

いい報告を期待しちゃってください

明日の夜はテレビよりもまめブロから目が離せないすっよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿