2012年5月24日木曜日

まめの財布状況

さてさてお待たせしました( ´ ▽ ` )ノ

まめです( ̄^ ̄)ゞ
今日は昨日言った通りスロットに行ってまいりました。

このブログをみてるみなさんの事だから結果は分かっていりことだと思います♪(´ε` )

知りたいですか?

しょーがないですねー♪(´ε` )
教えてあげましょう( *`ω´)

結果は









プラスですよ( ̄^ ̄)ゞ
みんな一瞬マイナスだと思ったことでしょう(^_^;)

私の今日の財布15000円入っておりました。
今は24000円にふくれました。

いやー昨日の負けを取り戻したよー
よかったよー(T ^ T)

これでまだまだ調子に乗れっちゃうね

ちなみに明日は朝から行っちゃう予定です(笑)

明日のまめブロも目が離せない( *`ω´)

では明日に備えて私は体力回復をはかります(笑)

明日もお楽しみに\(//∇//)\

0 件のコメント:

コメントを投稿