2012年5月22日火曜日

私の財布状況

どうも、まめです。 久々の更新で申し訳ないです。

最近、バイトが忙しすぎてスロットにも行けず、財布の中が何も変化しなかったので更新できませんでした。すみません。

さて、お待たせしました。今日のお知らせです。
久々に行ってきちゃいましたよ。久々すぎて楽しすぎた。

とりあえず今日の朝の時点で16000円ありました。俺にしては十分だな(^○^)笑
それが今は、23000円にもなちゃいました。

結果的には、余裕のプラスですがここまで来るのにいろいろなドラマがあったんです(T_T)

とりあえず勝負は、15000円お亡くなりにしてからですね(●^o^●)

残り1000円の奇跡を信じる者がプラスになりうる者なのです。

このラスト1000円が23000円になったわけです(@_@)
頑張ったと思いません?自分でもびっくりです。

最近スロット行って負けてないなー(^o^)
楽しいなー そろそろ死ぬのかなーヽ(^o^)丿笑

今後、調子に乗りすぎないように気をつけようかな
まー無理でしょうね\(◎o◎)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿