2012年5月15日火曜日

まめの財布状況

どーも、まめです。
昨日は、いつも通りスロットに行っておりまして帰りが24時を過ぎるという流れだったので更新できませんでした。結果は、負けたんですけどね。


ということで今日の結果をお伝えします。

今日は朝、免許の更新に行き無駄にお金を5500円減らし(笑)
時間がかかると思いきや8時30分に終わってしまい学校の授業が5限からだったのでどーしようととなりにいたS君と相談した結果スロットに行くことになりました。

みなさんはそろそろ、まめならやってくれると思っていることだと思います。
みなさんの期待を裏切るわけにはいかないと今日は気合を入れて臨みました。

さっそく結果ですが、少々手違いがあり5000円ほどおなくなりになられました。

結局今日で財布の中から10500円も飛んでいきました。

ここまでマイナスの結果ばかりですみません。
自分も勝てなすぎて精神的にやられているんでそろそろまじで勝ちの報告をできるように本気出したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿