2012年5月18日金曜日

まりぴの夕御飯



はい!皆さんこんばんわ!

昨日のブログを見てくださった方は
ご存知かと思いますが…

ついに!ついに!
まめくんがやってくれましたよー!
大盛カレーライス完食\(^^)/


 



ぢゃなくて…(笑)
久しぶりにスロット買った\(^^)/


もう少しで負けブログになるとこだったね(笑)
よかったよかった♪♪
  


それでは早速、晩御飯の紹介でーす(^o^)/ 


ジャジャーンヽ(・∀・)ノ

 


【茄子入りキーマカレー】と【サラダ】

キーマカレー



 明日笑笑女子会だ\(^^)/
呑むぞ!!!!食べるぞ!!!

それではそろそろ
おやすみしますね(-.-)Zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿