2012年5月17日木曜日

私の財布状況

こんばんは♪(´ε` )まめです

今日も皆さんにいい知らせがあるよ
私なんと今日もプラスの日です(笑)
なんてめずらしい( ´ ▽ ` )ノ

とーぜんスロットに行っておりました

とりあえず今日の結果は15000円プラスといったところです( ̄^ ̄)ゞ

まず最初に私のスロ仲間達と合流を果たして俺の台だけとってもでてしまい3時間ほど1人でさみしくレバーをたたいておりました(笑)
ここでは9600円プラスと調子よかったです( *`ω´)

だがしかしこんなところで満足するまめではございません

私の地元に帰ってきて1度はお家に帰ろうとしました
しかし友部にある名店ダイナムさんが私を呼んでるわけでして(笑)
遊びに行きました( ̄^ ̄)ゞ
閉店時間まで残り30分、なんと5600も稼いでしまいました(笑)
ごちそうさまです♪(´ε` )

その後、Sさんに誕生日プレゼントを買ってあげたので5000円ほどおなくなりになられました(^◇^;)
でもSさんにはお世話になってるんで5000円なんて軽いもんです

昨日の朝の時点で2000円しか持ってなかった男が今は20000円も持っております( ̄^ ̄)ゞ

やっぱりスロットって楽しいね

この2日間で再認識しました♪(´ε` )
正直イメージが悪いとか金の無駄だとかよく言われますが私には関係ないですね(笑)

楽しけりゃOKです( *`ω´)

0 件のコメント:

コメントを投稿