2012年5月16日水曜日

私の財布状況


こんばんはまめでーす♪(´ε` )

今日は機嫌がいいですよ( ̄^ ̄)ゞ笑

なんてったて今日は待ちに待ったプラスの更新だからですよー

ではさっそく結果から今日は朝の時点で2000円しか持ってなかったのですが今は13000円も持ってますよ (T ^ T)
めちゃくちゃ嬉しいです。

当然スロットで増やしました(⌒▽⌒)
なんとスロットで1番熱い演出といっていいフリーズというものを引いてしまいとなりにいたYさんの力もかりていっぱい出しました( ̄^ ̄)ゞ

その後、学科の友達と合流してカレー屋さんに行ったのですが気分がよすぎてこんなものを食べてしまいました。(笑)






【香辛飯屋水戸南店】

0 件のコメント:

コメントを投稿