2012年6月1日金曜日

私のスロット状況

どーも、こんばんは
まめです♪(´ε` )

今日もやって来ました
まめブロの時間です( ´ ▽ ` )ノ

今日は宣言通り朝からスロットに行ってきたよ( *`ω´)

今日はね〜
今月最初の大勝負ということで
私の財布の中は30000円と気合い入りまくりで望みました(苦笑)

さてさてさっそく結果を報告しようかな( ´ ▽ ` )ノ

で、結果は

ブラックラグーン

銀河鉄道999

キャッツアイ

などいろいろうち散らかして
29000円おなくなりになられました(大汗)

やべーって、どーすんだよ(T ^ T)

てっことでいつも通り
1000円で夢をみるべくエヴァンゲリオンに座りました(笑)

やりましたよ
最後の1000円がとりあえず
11500円になりました(^◇^;)

結果
30000円投資の11500円回収と18500円のマイナスです(T ^ T)

久々のマイナスですわ
悔しい限りです
楽しみにしてブログの更新を待っていた人に申し訳ないです

次こそはみんなに飯でもおごれるくらい勝ってみせます( ̄^ ̄)ゞ笑

さて、今日私が打った台はみんなどっかでは耳にしたことがあるのではないでしょうか?

どの台もそれなりにおもしろくて
オススメですよ♪(´ε` )

それでは今日はこの辺で、
土・日はまたバイトで潰れていて
ブログの更新をできるか分かりませんがまめブロの他のメンバーが更新すると思われるのでお見逃しなく( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿