2012年6月12日火曜日

「ココロコネクト」



ココロコネクト





こんばんわ~
久しぶりの更新です。

今日は私が期待大のアニメをご紹介!


「平凡」、ときどき「入れ替わり」。

 文研部に所属する八重樫太一・永瀬伊織・稲葉姫子・桐山唯・青木義文は、奇妙な現象に直面していた。前触れもなく青木と唯に起こった"人格入れ替わり"。それは次々と部員全員へ襲いかかり、彼らを異常な日常に放り込む。戸惑いつつも、どこかその状況を楽しむ太一たちだったが、心の連鎖は彼らの秘めた心の傷をも浮かび上がらせ……。平穏が崩れたその時、5人の関係は形を変える! 第11回えんため大賞特別賞受賞作品、愛と青春の五角形【ペンタゴン】コメディ登場!!

以上、公式サイトの紹介文より引用

非日常系コメディって感じかなー
舞台は私立山星高校の文化研究部、略して文研部のメンバー間に起きる騒動についてでしょうか
部活動への強制参加が義務なわけですが、文研部はなんというか「自由」な部活動です


「人格入れ替わり」ってことで、入れ替わったときは 人格の名前【身体の名前】 といった感じで表記されてます
しおり挟んでしばらく放置→久しぶりに再読し始めると若干混乱する場合があるので注意

最初の方はダラダラとしてるので、四章辺りから面白くなってくるかと思います
若干青木の影が薄い気がするのは気のせい・・・だといいですね
ココロ1 口絵1





2012年7月よりTVアニメ化決定!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿