2012年6月16日土曜日

調子乗っちゃった(笑)

どーも、こんばんは
まめです(T ^ T)

昨日は更新できなかったので昨日の報告を今からお伝えしようと思います

いやー昨日はひどい目にあった(泣)

とりあえず新装開店で導入した
バジリスク2に座ったまではよかった
はずなんだ

まぁ〜そこはいいとしよう

流れとしては、最初は3000円投資で600枚ほど出てくれて

やべー簡単じゃんとか
言ってる間に1000ゲームはまっていました

投資もいつのまにか30000円おなくなりに(T ^ T)

くそーバジリスクのやろー
いつか絶対だしてやるからな

まぁ〜とりあえずこのお店では
30000円投資の11000円回収
でした(; ̄O ̄)

このままでは終われない

店を変えまして回収をはかろうと
がんばったのですがあと一歩届かず
マイナス16000円

くそーやられた(T ^ T)

店を変えてからは、台移動しすぎて説明できないですね( ̄^ ̄)ゞ

トータルマイナス45000円ですね

やばい、やばい
まじ、調子に乗ってらんない

今後はガチでいかないとな
負けられん♪(´ε` )

こーいう時はモンハンに限る

では、
今日はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿