2012年6月15日金曜日

モンハン 最高o(^▽^)o

どーも、こんばんはまめです♪(´ε` )

今日は題名通りモンハン打ってきたよ

とりあえず学校があった為
打ち始めたのは16時くらいですかね

で、着いてみたら5スロのモンハンが空いてるわけですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まぁ〜データをみてみたら
ボーナス合算もART突入率もぶっちぎりの設定1だったわけですが

俺にはそんなの関係ねー(笑)

とりあえず打ってみたら、
まず2000円何もなく持ってかれました♪(´ε` )
やっぱり設定ないなーとか思いながらもう1000円追加(^◇^;)

そしたら、私の右手に上乗せの神様がおりてきてくれました♪(´ε` )

スタートは
REGボーナスから300ゲームの上乗せ

そこからモンスターを倒しまくり
100ゲームやらまたまた300ゲームやらえらいことになってしまいました( ̄^ ̄)ゞ

そこからまた大変だったのがART抜けてから1000はまりをくらい

せっかく出たメダルの半分を失い
もう天井目指すしかないなーとか思いながら回してたら、
またまた300ゲームの上乗せがおりてきてくれて
またまた
えらいことになりました♪(´ε` )

結局、結果はというと
5700枚ほど出ました( ´ ▽ ` )ノ

今日は
3000円投資の28000円回収と
5スロにしてはだいぶ勝っちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

あとおまけに、たばこもGETできたしいうことなしだね♪(´ε` )

まじでモンハンは神台ですね( ´ ▽ ` )ノ
好きな人と嫌いな人の偏りは激しいだろうけど

私は、大好きです(笑)

これは明日もモンハンだね♪(´ε` )
学校休みだし(笑)

では、今日はこの辺で

自分は明日もスロット行く気まんまんなので明日のまめブロの方もお見逃しなくo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿