2012年6月28日木曜日

なんだかんだ番長だよね(笑)

はい、どーもまめです♪(´ε` )
今日も朝から行ってきたよ。

さてさて
今日の流れですが
スパイガール2

真田純勇士スペシャル

パイレーツワールド

押忍!番長2

みたいな流れでいつも通り乱れ打ちました( ̄^ ̄)ゞ
こんな立ち回りはオススメできないですね(; ̄O ̄)
そんなこんなで、番長2までに
27000円もの金をおなくなりにさせてしまったわけですが(泣)

ここからが私の力の見せ所です。
そんなこんなで番長2にたどりついたわけですが( ´ ▽ ` )ノ
久々に打ちましたが非常におもしろかったです。

とりあえず3000円投資の1900枚ほど獲得しました( ̄^ ̄)ゞ

えーとお金にすると
32500円ですかねo(^▽^)o

ということで
今日は30000円投資の32500円回収という結果になりました(笑)

いやー危なかった、危なかった
絶対負けたと思った♪(´ε` )

2500円でも今日は立派な勝ちです

今後の目標は
乱れ打ちを減らして出る台をはやめにつもることですね( ̄▽ ̄)

今さらこんな事を目標にしているようじゃ私もまだまだですね(笑)
努力しますo(^▽^)o

そーいうこで今日は番長のおもしろさを再確認できたいい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿