2012年6月27日水曜日

黒子のバスケ



お久しぶりです。
2週間ぶりくらいの更新で、ブログの書き方忘れました(笑)

っということで今日は今はまって見ているアニメについて書きます。

黒子のバスケ


黒子のバスケ






ちなみに私、小中高とバスケ部だったためバスケ漫画は
どっぷりはまってしまいます。

代表的なスラダンもあひる家には全巻そろっております。

今日は「黒子のバスケ」の中で私の好きな9話について話しますね!

第9話は黒子のかっこよさが引き立ちますね~
黒子が機能したときどうすごいのかが素人でもわかる演出になってたと思います。
それに、フックシュート決めた後の水戸部と伊月の鷲の目かっこよすぎですね~
先輩らみんな男前(^^)/
正邦戦は見てるのがドキドキでバスケがしたくなります♪




黒子のバスケ
黒子のバスケ
黒子のバスケ
黒子のバスケ
黒子のバスケ
黒子のバスケ
黒子のバスケ
黒子のバスケ

っとこんな感じです!
漫画はまだ見てないんですが、全巻そろえようと思います。


MBS 毎週土曜日 25:58~
TOKYO MX 毎週火曜日 23:00~
BS11  毎週金曜日  18:30~
      毎週土曜日  23:00~
アニマックス 毎週月曜日 19:30~

絶賛放送中です!!

みなさんもぜひ見てください。

それではまた更新します。

さようなら~!


0 件のコメント:

コメントを投稿