2012年6月18日月曜日

フルメタルパニック

どーも、まめです♪(´ε` )

今日もスロットに行ってきたよ

今日は題名の通りフルメタルパニックを打ってきました( ̄^ ̄)ゞ
みんな聞いたことあるかな??

とりあえずこの台の特徴は
ボーナスと純増1.5枚のARTを
搭載している台でして
6択を当てられる力があればなんとかなる台だという噂も・・・

まぁ〜俺はないんだけどね(笑)

でもなんだかんだ2000枚も出ちゃいました♪(´ε` )
6択の成功率は10%くらいですかね
これでも勝てるって設定がよかったのかしら( ´ ▽ ` )ノ

簡単、簡単(笑)

収支はというと
1000円投資の9000円回収です

よかった よかった
今日は初打ちでこれだけ楽しめてよかったです♪(´ε` )

明日は打ちに行くか分からんのですが
次の更新をお楽しみに( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿