2012年6月12日火曜日

To Heart2

どーも、まめです。
久々の更新すみません(T_T)

では、今日私が実践してきた台を紹介します。
今日私が、打った台はTo Heart2です。












この台は、もともとPCゲームやPS2などでギャルゲーとして親しまれたもので、
それをスロットに再現しました。
ゲームフローとしては、ボーナスと純増0.8枚のARTで増やしていく台です。
そして、この台の醍醐味はやはり自分が選んだヒロインとデートを楽しめることです。
さすがギャルゲー(●^o^●)笑

そんなこんなで私は、上の画像の左から4番目の子とデートしてきました。
名前は、このみです。非常に楽しめました。

なんといっても、このみちゃん・・・・・かわいかったねヽ(^o^)丿笑
ベルフリーズで500ゲームの上乗せもあったし、いうこと無しの展開でした。

結果はというと、4000円投資の40000円回収です。

久々に勝ててよかったです。
さらに、モンスターハンター依存症からTo Heart2依存症になりそうです。
そのぐらい楽しかったです。
とりあえず、となりの奴がうるさいから言わしてくださいヽ(^o^)丿

たまねーたまんねー(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿