2012年6月5日火曜日

花の慶次 焔 パチンコ

どーも、お久しぶりまめです。
今日は、久々に勝負してきました。
とりあえず今日、私が打った台を紹介しようと思います。
今日は、花の慶次 焔というパチンコを打ってきました。
この台は、パチンコでいうMAXタイプというもので、当たりは重いけど
あったた時の爆発力は半端ないです。
一撃2000発の当たりが80%の継続率でループするという仕様です。
聞いただけでたくさん出ることがお分かりでしょう。

ちなみに今日の私の結果は、+7500円ですヽ(^o^)丿

余裕ですね(●^o^●)

そんでもって、明日は6月6日スロットの日

明日は、設定6を入れてくれる事を信じて並ぶしかないよねヽ(^o^)丿笑

0 件のコメント:

コメントを投稿