2012年6月7日木曜日

私のスロット状況

こんばんは、まめです♪(´ε` )
昨日は更新できずすみません。

昨日もとーぜん朝から行ってたわけですが
とりあえず結果をお伝えしていこうと思うのですが乱れ打ちしすぎて全部伝えられないと思うのでご了承ください

とりあえず朝の時点ではモンスターハンターを打っておりました
相変わらず相性がいいのか、朝からいい流れでルンルン気分だったのですが調子に乗っちゃったね(`_´)ゞ
だいぶのまれたよ(泣)

でも、6000円のプラスでとりあえず午前中は終了o(^▽^)o

そこから店を変えまして

エウレカセブン

マクロスフロンティア

ブラックラグーン

と打ち散らかして17000円投資とちょっとやばいよね( ̄^ ̄)
しかし、最後に打ったブラックラグーンが運良く1000枚くらいでてくれて助けられました。

結局ここの店では、3000円のプラスで終了o(^▽^)o

そして、またまた店移動。

ここでは、
怪盗天使ツインエンジェル3

ハイパー娘

トゥーハート

とここでも打ち散らかして5000円をおなくなりにするところから始まりました♪(´ε` )

そこからは、S君とN君の力もかり3人で2900枚くらい出すことに成功しちゃいました(`_´)ゞ

もちろんお金はみんなで山分けしてわたくしは2700円をいただきました

結果ここの店では、2300円のマイナスで終了(; ̄O ̄)

こんな感じで1日ずーっとスロットやってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結局、トータルでは、6300円のプラスで終わることができました(`_´)ゞ

もっと出す予定だったんだけどなー
まぁ〜負けなかったからいいかな

ただ、朝に行っていたお店は、けっこう出てましたね(; ̄O ̄)
いたるところで万枚が(^◇^;)
やばいね
万枚って20万だよ(; ̄O ̄)

1番悔しかったのは、自分が1度打とうとした台が万枚でてたことですかね

悔しいなー
まぁ〜しょーがないよね♪(´ε` )

俺が打って同じ結果になったか分からんしね♪(´ε` )

ここまでダラダラとスロットの話ばっかりですみません(; ̄O ̄)
スロットの話しかできないんです

てな感じで今後も頑張って更新していこうと思うので応援お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿