2012年7月4日水曜日

ONE OK ROCK



みなさんこんばんは。
今日は私の好きなバンドについて書きます。


ON OK ROCK




「メンバー」

VOCAL TAKA(森田 貴寛)
GUITAR TORU(山下 亨)
BASS   RYOTA(小浜 良太)
DRUMS TOMOYA(神吉 智也)


「バンド名の由来」

 
リハーサルの際、スタジオに入るのがいつも午後1時(one o'clock)だったことから、このバンド名がつけられました。
『ONE OK ROCK』以外にも『タクシーズ』という候補があったみたいですよ。


ちなみにVOCALのTAKAは森進一の息子です。
さすが、歌がうまいだけありますよね。

ここで私のお気に入りベスト3を紹介したいと思います。

1「カゲロウ」



2「存在証明」



3「じぶんROCK」



ワンオクに順位をつけるのは難しすぎます。
全部が全部いい曲だと思うし、かっこいいです!

横浜のライブも行きたかったけど、都合が合わなくて行けなかったので
DVD買って暇があれば見てます。
むしろ暇じゃなくても見てます(笑)

みなさんもここに貼った以外にもたくさん素晴らしい曲があるのでぜひ聞いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿