2012年7月11日水曜日

CR人生ゲーム



日本人ならば誰もが知るあのボードゲーム「人生ゲーム」をモチーフにしたパチンコが登場しました、実物は硬派なボードゲームですが、パチンコ化に伴い「萌え要素」を含んだキャラが登場するようです。


早速スペックをさらっと紹介、発売されるバージョンは2タイプで 1/299.2のミドルタイプと1/199.8のライトミドル。

ミドルタイプ(型番:MLA)は確変突入率70%を誇り、確変中に50%で当選する16Rを引けば約2400発が放出されるとの事。但し良い事ばかりでないのが回胴遊戯、それに漏れると4R確変20% OR 4R通常30%となり、4Rは約550発の僅かな出玉が放出される。天国と地獄、まさに人生ゲームに相応しい仕様となっております。

また、新内規対応となっており、確変中の電チュー入賞は1発返しとなっている。
今の流れ的に今後発売される機種は1発返しが基本になる感じでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿