2012年7月10日火曜日

今日の私のスロット事情

どーも、まめです。

今日は朝から河和田南店に並びに行きました。
友達がシンデレラブレイドを打ちたいとのことだったので朝の7時に並びました。

そんなこんなで私は朝一、アイドルマスターに座りました。

185827l222222


今日は初打ちだったのですが、なかなかメダルを出すのが難しい台だなと感じました。
一応、ボーナスとかARTにも入ったのですが全然伸びなかったですね。

その後はいつも通りぷらぷら乱れうちまして
投資が20000円とふくらんでしまいました。

その状態で登場する台がめぞん一刻ですね。


めぞん一刻~夏色の風と~


この台、2000円で2980枚出ました。
いい台だったね。

勝因は、めぞんの無限ARTを800ゲームはめたことですかね。
簡単でしたね。800ゲーム中も上乗せがたまりまして300ゲームのARTを獲得しました。
800ゲーム抜けた後は、ボーナスも軽くなり出玉を増やした感じですね。

結果、22000円投資の58000円とたばこを回収しました。
危ない、危ない。

私の立ち回りほんと危険ですね。
投資がふくらまないと引きが出せないんですよね。

朝一からこの引きがあればもっとプラスで終われるのに・・・
まー勝ったからいいけどね。

そんなこんなで、打ちたかっためぞんも楽しめたしいい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿